natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Winter Surf 17:45


雪積もりましたねー。

もう、このまま積もらずに春になればいいのにって思ってたんだけどなぁ(笑)

一昨日、雪が降った初日に雪が積もってる中でサーフィンしてきました。

寒いし、雪が積もってる浜で準備運動とかありえないって思ってたんですが・・・

楽しかった!!

海に着いた時は気持ちいいくらい快晴。

波待ちの時にちょっと吹雪いたけど、また不思議な感じで気持ち良かった♪

雨が土砂降りの時のサーフィンも嫌いじゃないけど、また違った感じ。

波も結構ファンウェーブで乗りやすい波でした(^^)

あ、でも海から上がって着替える時に吹雪くのはやめてください・・・

ちなみに今朝、干してたウェットスーツがパリパリになってました・・・orz
| Surf | comments(6) | - | posted by kei
POINT BRAK 20:51


どうもー、正月太りで身体が重いkeiです・・・orz

昔よく観た映画を久しぶりに観ました。

「POINT BREAK」

邦題は、ハートブルーですね。

キアヌリーブスと、今は亡きパトリック・スウェイジ(映画ゴーストの人)。

いやぁ、面白すぎっ!!

パトリックスウェイジのカッコイイこと。

FBI捜査官が、銀行強盗の仲間になって(潜入捜査)あーだこーだってやつです(わかりにくっ)。

よくあるストーリーなんだけど、銀行強盗達が実はサーファー。

サーフシーンにくぎづけでした。

映像とか、やっぱり古い感じはあるんだけど、サーフィンが絡むだけでこんなに面白いのね。

よし!今年の冬はサーフィン頑張るっ!!

雪降ってなかったら・・・

でも、映画の原題と邦題の違いに、「えっ?!」ってなる時ってありません?

全然違う感じになっちゃうんだもん・・・

まあ、わかりやすいようにしてるのかもしんないけど。
| Surf | comments(0) | - | posted by kei
新春初乗り 22:54


今日は今年初めての波乗りに行ってきました。

ここ10年くらい1月に海に入るなんて事はなかったんですが、今年はちょっと違うぞー(笑)

今日は天気も良くて、風もゆったり。

すごく気持ちの良い波乗りができました(^^)

寒いんだろうなぁ・・・なんて思いながら入ってみたら全然寒くないし。

1週間くらい間があいてたのでちょっと不安でしたが、なんとか転ばずに乗れました(^^;)

最後はセットの頭半くらいある波で終了。

気持ち良かった〜〜〜!!

今年は上手くなりたいなぁ(^^;)
| Surf | comments(0) | - | posted by kei
日曜の午後 16:41


今日は午前中、いつものホームポイントで2時間ほどサーフィン。

もう1ラウンド入ろうかなぁ、とも思ったけどちょっと疲れがたまってたので、今日は終了。

海から上がって、友達とのんびり。

ぐだぐだしながらビールを買って帰宅。

少し早めの時間に、ビールを飲みながらケーブルテレビで好きな番組。

あぁ、幸せな日曜日の午後・・・

| Surf | comments(0) | - | posted by kei
I love Surf!! 19:56


最近サーフィンネタが続いてますが・・・

この四日間、デカイ波に揉まれまくってきましたー。

日曜、月曜はどこもクローズだったけど、湾になったポイントで横風ビュービューの中で。
風が強すぎて、サーフボードを横にして持つと、いつもの三倍くらいのスピードで走れるくらい。
まさに、赤い彗星(笑)
でも、デカイんだけど、乗ったらロングライド出来てすごく楽しかった〜♪

で、昨日は天気も晴れて風もゆる〜いオフショアの頭オーバーで、ザ・デイ!!
さすがにチューブは巻いてなかったけど(^^;)
久々に海に入る前からテンション上がりまくり!!
いいのも何本か乗れて満足♪

今日は午前中、ホームポイントで。
ちょっと寒かったけど、綺麗な波で満喫♪
前日までの後遺症か、背筋がバキバキだったけど(苦笑)

午後からは前回の大会に出てた、外人サーファーのユエンが兵庫の方から来てくれてて一緒に楽しめた♪
会った時にわざわざ「ハイ!」って言ったのに、「毎度〜♪」って言われたし・・・
どんだけ日本語達者やねん・・・
まだまだ下手だけど、やっぱりデカくていい波は楽しい♪
いろんなサーファーと一緒にサーフィンするのも楽しい♪
やっぱりサーフィン最高ッス(^^)

あ、写真は大会の時のユエン。
ピンボケだったけど、少し雰囲気がある風味に(手抜きでごめん(笑)
| Surf | comments(2) | - | posted by kei
KEALANI challenge cup 00:05


11月13日の日曜日にあったサーフィンの大会の写真を。

KEALANI(ケアラニ)というサーフショップの大会でした。

HPにも写真使ってもらったりして、いつもお世話になってます。

http://kealani-surf.com/

波がなくて延期が続いてましたが、ようやく開催。

朝は波がほとんどなくてどうなるかと思いましたが、少しづつサイズアップ。

風がビュービューで大変でしたが、みんな頑張っててとても良い大会になりました(^^)

って事で、スペシャルクラスファイナルの4選手の写真を。

一枚目は見事優勝したピッツ(あだ名)選手。

彼のサーフィンはキレがいいです。

見てて「おおっっ!」ってなる感じ?(笑)



二枚目、そうへい選手。

一枚目のピッツとは双子の兄弟です。

二人ともサーフィン上手いデス。

顔そっくりすぎて、最初会った頃はどっちがどっちかわかりませんでした(笑)



三枚目は、無冠の帝王(笑)松田選手!

ファイナルの常連ですごく上手いんですが、なかなか勝たせてもらえません。

でも、とてもスタイリッシュなサーフィンでカッコイイです。



最後は、少し前にブライダルの写真を撮らせてもらった、ピロキ選手!

ちょっと焦って、力んじゃったねぇ(^^;)

次は頑張れっ!!

波は良くなかったけど、みんないいサーフィンを見せてくれて、とても楽しい大会でした♪

今度は、晴れてて最高の波の時に写真撮りたいなぁ。

参加したみなさん、本当にお疲れ様でしたっ(^^)
| Surf | comments(8) | - | posted by kei
またもや・・・ 20:10


先週延期になったサーフショップの大会がまたもや延期に・・・

七五三の撮影が雨で延期になったので出られると思ってたのになぁ。

残念・・・

なので、先週撮ったサーフィンの写真でも。



さすがにD7000では連写がちょっと足りないかな。

かなりピンポイントで狙わないとキビシー(^^;

| Surf | comments(0) | - | posted by kei
| 1/1 |