natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Marriage 20:25


先日、親友の結婚式の撮影に行ってきました。

ちょっと前に載せた前撮りの花嫁さんの披露宴。

いやぁ、とってもとっても素晴らしい式でした(^^)

暖かくて、気持ちの良い素敵な時間が過ごせました。

披露宴の最中はとても忙しかったんですが、それでも楽しかったです♪



最初の打ち合わせの時なんか、花嫁さんは話そっちのけで新郎の写真撮ってるし(笑)

二次会も最高に楽しい、笑いの絶えない二次会でした。

弟と妹みたいに思ってる二人だったので、写真を撮らせてもらえて本当に嬉しかった。

ありがとう(^^)

そして本当におめでとう!!

これからも末永くお幸せに♪
| 結婚式 | comments(4) | - | posted by kei
Marriage 19:22


先日、友人の前撮り行ってきました。

花嫁さんもよく知ってるんですが、普段は天然でホゲーっとした子なのに、すっごく綺麗に変身してました。

馬子にも衣装?(笑)

ウソウソ(笑)

ほんとにいい笑顔で笑うんです。

細いのでドレスもめっちゃ綺麗♪

これは本番も楽しみで仕方ないですな(^^)

本当におめでとう!!
| 結婚式 | comments(8) | - | posted by kei
神前式 00:34


今回は、先日撮った神前式の写真を。

前回のエントリーに書いたように、この前日は仏前式で、翌日は神前式。

神前式は制限が結構あったりするんですが、今回は撮りやすかった♪

神社にある写真室を借りて、式の1時間前から撮影開始。

ちょっとした前撮りみたいな感じで撮れたのが良かったのかな。

新郎がサーファーで昔から知ってるので、気心もしれてて楽しく撮影できました(^^)

奥さん、とても綺麗でした。

二人とも本当におめでとう♪
| 結婚式 | comments(2) | - | posted by kei
仏前式 00:35


みなさま、またまたお久しぶりです(汗)

忙しくもないのにバタバタしてました、keiです。

さて、昨日は知り合いの仏前式の撮影でした。

ほんでもって、今日は神前式。

写真は仏前式の時のものです。

えっと、実は仏前式というものを昨日初めて撮りました。

神前式はよくあるんですが、仏前式というのは今まで聞いた事もなかったので

どんなものかも想像できなかったのですが、一言で言ってしまえば神社でするかお寺でするかの違い?

今回、初めて仏前を撮ってみて思ったのが、すごく撮りやすい!

神前式や仏前式というのは、所謂儀式なので色々と撮影に関して制限があったりします。

神前式なんかは特に、撮ってはいけないとこが結構あったりするんです。

でも、仏前式はとにかく撮りまくれる。

ほとんど制限がないんです。

えらい違いですねぇ。

いやぁ、良い勉強になりました(^^)

これから結婚する方、仏前式はおすすめですよ!

あまり詳しく書くと長くなりそうなので、今回はこれくらいで。

また撮りたいなぁ。
| 結婚式 | comments(0) | - | posted by kei
| 1/1 |