natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
七五三撮影 20:43


こないだのサーフィンの大会の前日は七五三撮影。

大会が延びて、撮影も延びてたので、大会は諦めてたんですが、土曜日に天気が良くなってくれて撮影できました♪

この子、と〜ってもカワイイんですが、なかなか笑ってくれない・・・

最初に挨拶した時は笑ってくれたんだけど、その後は一切笑ってくれない・・・

レンズを向けようものなら、睨まれるくらいの勢いでした(^^;)

そんなに怖い顔してたかな・・・(泣)

いや、人見知りなのかな。

いやぁ、かなりの強敵でした(苦笑)

でも、それならそれでと雰囲気重視の撮影にちょっと変更。

アルバムも良い感じになったかな(^^;)

子供の撮影は難しいっす。
| 七五三 | comments(2) | - | posted by kei
| 1/1 |