natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Sweet R&B Final 19:44


先日、というかちょっと前になっちゃいますけど(汗)

友人が「Sweet R&B」というイベントをやってたので撮りに行ってきました。

今回、このイベントは最後という事だったので、ちょっと気合いを入れつつ。

いつもの賑やかなイベントとはちょっと違って、まったり大人のイベントでした♪

トップの写真は、今回のイベントを最後に大阪に修行に行くDJの子です。

まだ若いっす(笑)




次点は、クールそうに見えて実はシャイな彼。

カメラ向けたら笑っちゃうクセ、治しなさい(笑)





最後は最初の彼の、アップで。

カッコイイDJでしたよ(^^)

久しぶりに楽しめたイベントでした。

みんなお疲れ様。

次回はオマケ写真をアップしまーす。
| LIVE | comments(0) | - | posted by kei
Girl's talk 09:35


なんとも良くない天気が続きますね。

さて、昨日は久しぶりにイベントの写真を少し撮ってきました。

「Girl's talk」という女の子DJのイベント。

女子率高かったですねぇ。

そしてそれを狙うかのように、ハイエナのような男ども(笑)

まず最初にクラブに入った瞬間の感想。

「若っっっ!!」

いやね、ほんとマジで若い子達で溢れかえっておりました。

見た感じは二十歳前後くらいか、もっと若い感じ。

どう見ても中学生か高校生じゃ・・・みたいな子もちらほら。

いやぁ、若いってすごいですね。

おじいちゃん、見てるだけで疲れちゃいました。

今度はもうちょっとアダルトなイベントにしときます(笑)
| LIVE | comments(0) | - | posted by kei
LIVE 22:55


今日は約半年ぶりに平井正也くんが鳥取にライブに来てくれました。

少し市内から離れた、少し小さなカフェ。

郡家という場所の「サタラフ」というお店でした。

雰囲気が良くて、居心地の良い場所でした。

平井くんのライブはお客さんとの距離が近くて、すごく気持ちが伝わってくる感じです(^^)

なんとも暖かく、楽しいライブでした♪







追記

最近、ブログをアップした時にコメントができない状態になってる事があります。

設定を変えた事はないんですが、JUGEMの方で勝手にそういう設定にしたようです。

気付かずにコメント欄がオフになってる事がありますが、気付いたら直しますのでまたコメント頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

| LIVE | comments(0) | - | posted by kei
| 1/1 |