natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
休息 10:57


カモメ?ウミネコ?いまいち区別がつかない(笑

風が強くて浜で集団で休んでた。
その中の何羽かがこうやって風を受けてその場で飛んでる。
飛んでると言うよりフワッと浮かぶって感じ。
どんな鳥を撮ってても、飛んでるといいなぁって思う。

羽が欲しい・・・(笑
| 写真 | comments(5) | trackbacks(1) | posted by kei
スポンサーサイト 10:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








何だか最近自分のHP以外で遊び回ってたから見逃してた写真が多かった(^_^;)

ポスター!あれはおれもかっこいいと思った!
それと、モノクロ特集もいいアジがでてるね!
モノクロになると、シンプルになる分構図や光なんかが影響してくるから撮っていても面白いよね。

keiくんのモノクロ写真はいつも参考にさせてもらってまーす!(o^^o)
posted by Fukuda | 2005/10/30 11:21 AM |
なんか間違い探しみたい。
ほんもののウミネコはどれだ!!みたいな(笑
この鳥たちはよく2枚の羽だけで自由に飛びまわれるなと感心します。
posted by ken | 2005/10/30 3:30 PM |
>Fukudaさん
僕もなんだか自分のブログじゃないとこで忙しいです(笑
ポスターカッコいいでしょ〜。
Fukudaさん好きそうだなぁこれって思いましたもん(^^
最近はこれはモノクロって決めて撮るようにしてます。
そうすると結構モノクロ化した時に上手くいくんですよね。
色が無いぶん難しいのは一緒ですが(^^;

>kenさん
あはははっ(^^
確かにそう見えないこともないですね(笑
鳥って尾羽?で上手に方向を変えるんですよね。
レンズ向けてて撮らずに観察だけしてる時ありますよ(笑
posted by kei | 2005/10/30 7:08 PM |
こりゃまたスゴイ数ですね。
ウミネコは白い部分と灰色の部分がクッキリ分かれていて、
カモメはクッキリ分かれていないとか。
それにしても凄いレンズですね。
こんなレンズをお持ちだったとは。。。
posted by ヨネちゃん | 2005/10/31 2:27 AM |
ヨネちゃんさん、こんにちは。
広い浜には結構居ますよ(^^
ウミネコとカモメってそんな違いがあったんですね。
パッと見ただけじゃわかんないですね、きっと(^^;
レンズはこないだ久しぶりにパチンコ行ったら大勝ちしちゃったので買いました。
サーフィンを撮るのにどうしてもこのクラスの望遠が欲しくて、貯金をして買うつもりだったんですが。
10年に一度の奇跡です(^^;
posted by kei | 2005/10/31 11:49 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://natural-sea.jugem.jp/trackback/157
ウミネコウミネコ(''Larus crassirostris'' 海猫)は、カモメ科の海鳥。主に日本近海で繁殖・生息するため、日本国内で一般的にみられるカモメの1種。ネコによく似た鳴き声で鳴くためにこう呼ばれる。留鳥。繁殖地としては、天然記念物に指定されている青森県八戸市蕪
| バードウォッチング−鳥侍屋 | 2007/08/10 2:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>