natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
久しぶり 23:22



こないだ、久しぶりに友人たちと飲みに出かけてきました(^^)

こんな風に出かけるのは久しぶりだったので、超楽しかった♪

とりあえず、メシを食いに串カツ屋さんへ。

その後、友人が行きたいと言ってた、ギターの弾けるバー?へ。

小さいけど、良いお店でした(^^)



友達の一人はマイウクレレで。

ウクレレ欲しいなぁ・・・

いやぁ、楽しい夜でした♪

PS
やっぱりMacでの写真のアップがうまくいかない。
というか、Macっていうより、ブログかソフトの問題かなぁ。
やっぱりちゃんとしたソフトじゃないと、思ったように仕上げができないし。
なんかソフト入れたいけど、なにかそこそこ使えるソフトってないかなぁ・・・
ブログもJUGEMじゃないとこに変えようか考え中。
| 日記 | comments(2) | - | posted by kei
スポンサーサイト 23:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








いや〜、楽しかったっすね!

ウクレレ早く買っちゃえ!
ハワイ産限定で。

また弾きに行きましょう♪
posted by B206 | 2015/03/10 8:37 PM |
B206

いやぁ、ほんと楽しかったなぁ(^^)

マジでウクレレ欲しいなぁ。
今度の土曜に嫁と米子まで見に行ってくるかも(^^)
ハワイ産は無理!!
ください(笑)

また行こう〜(^^)
posted by kei | 2015/03/11 5:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>