natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
BLUE GIANT 18:45


今日は個人的にオススメのマンガを一つ。

『BLUE GIANT』
ブルージャイアント。
あまりにも高温すぎて赤を通り越して青く光る巨星。

知ってる人は知ってる『岳』ってマンガの石塚真一さんの作品です。
ちなみに。『岳』は読んだ事ないっていうね(笑)

簡単にあらすじを少し話すと、東北に住んでる高校生が世界一のジャズプレイヤー(テナーサックス)を目指す
ってマンガ。超適当な説明ですがあんまり書くとネタばれになっちゃうので(笑)



音楽やってる人から見たらどうかわかんないけど、個人的にはすごく面白い!!
マンガ的な見せ方としてもちょっと新しい感じ(巻末とか)

楽器したくなります。
そして、青春の時期に戻りたくなります(笑)

とりあえず、山登りとかギターとかウクレレとかヴァイオリンとか車とか写真とかやってる親友にも勧めたいなぁ。

やいやいや、マジでオススメです(^^)♪
気が向いたら是非!!
ちなみに、今5巻まで発売中。

あ、一応この画像は自分で複写しました。
さすがに写真ブログで、ネットで拾った画像使うのもね(^^;

・・・あ、著作権とか大丈夫なのか、オレ。
| 日記 | comments(0) | - | posted by kei
18:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>