natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カモフラ 18:45



さて、どこに居るでしょうかw
| | comments(2) | - | posted by kei
スポンサーサイト 18:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Keiさん、お久しぶりです!
こんばんにゃ→懐かしい(笑)

blogを再開されたのですね。
いつでもまた私が見に来られるように、このblogはこのまま残しておいて欲しいとお願いしたこと、まだ鮮明に覚えています(^-^)

お父様のこと、さとさんのblogで知りました。遅くなりましたが、心からご冥福をお祈りします。
keiさんにとって、どんなお父様だったのでしょうね。。。

keiさんが撮られたお父様の写真は、お見送りされたご家族や撮影を手掛けたkeiさんにとっても、きっと沢山の素敵な想い出を語るに余りある、物語が感じられる写真なのでしょうね。

先日の私が被写体になった写真に
は、読み応えある想いを込めたコメント、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
にっこり機嫌よろしくね〜と言われていない時の、割と素に近い表情だと思いますが、上手く捉えて、よい感じに映して貰えました。私も好きな一枚です。
老成して達観した渋いネコや、私より賢げなミーアキャットの横顔には一向に叶う気がしませんが(笑)

こちらのネコちゃんは、なんて綺麗な模様のからだなんだ!
と、一瞬目を疑いましたよ。
ぬくぬく埋められちゃて、可愛いな、ホントに♡

実は、私もここ1 、2年は身心ともにコンデションを崩しがちでした。この夏には小さな手術も終えてしまうつもりでいます。
この頃はまた、ささやかな日常を綴りたい気持ちもあります。また、その節はこのご縁がゆったりと深まりますように^ - ^
mihoさんもお元気でいらっしゃいますように♪
posted by Meg | 2015/03/20 12:55 AM |
Megさん、こんばんにゃ。
ほんとに懐かしい(笑)

そう、実は少し前にコッソリ再開してました(^^;
最近、ようやく写真を撮りたい気持ちが戻ってきて、楽しくなってきたんですよね。
本当は、父の写真を遺影に使って、それを見た時に、これで写真は最後でいいかな、なんて思ったりもしたんですけど。

父の写真をいつも見てると、他の人が見たらただの無表情な顔に見える写真が、ほんとに色んな表情に見えるんです。
しっかりしろ、ってちょっと怒ってるように見えたり、家族三人で線香あげに行った時に優しく微笑んでたり。
一番は、母が
『本当にこの写真は本当にいいなぁ。』
『お前が写真をしてて、撮ってもらってて本当に良かった』
って言ってくれたからかな。
その時に、伝わってくるポートレイトってこういうものなのかもしれないなぁ、って思ったんですよねぇ。
それで人が撮りたいって思ったんです(^^)

父の話は、ほんとに止まらなくなるのでこの辺で(笑)

さて、Satoさんの撮ったMegさんの写真ですが。
いやぁ、あれ本当に好きなんですよ〜。
レタッチの感じもとてもいいんですが、やっぱり一番はMegさんの表情ですね。
いつものMegさんらしい、可愛らしい感じもいいんですが、今回のあの切ないというか、一瞬しか(そばに居るSatoさんにしか)見えないような表情。
普段の明るい感じの表情じゃなくて、Megさんにしかわからない事を想ってるような表情というか。
本当のMegさんが少し見えたような。
う〜ん、なんだかうまく説明できないんですが(^^;

もうね、ズキュゥゥゥ〜ンって感じです(笑)
正面からじゃなくても、目の表情ってわかるんだなぁとか。
とにかく心に響きました(^^)
ネコやミーアキャットにも全然負けてませんよ!

だいぶ褒めたので、何かください(笑)(笑)(笑)

mihoちゃんとMegさんって細いよねぇ、体弱そうな感じがするけど大丈夫かなぁ、なんて話してたんですよ。
手術、無事終えられるのを願ってます。
Megさんのブログの、優しい空気感や話し方が好きで時々拝見してますよ(^^)
のんびりいきましょ。

久しぶりにSatoさんやMegさんと話せてほんとに嬉しかったです(^^)
お二人が元気で健やかに過ごされますように。
Satoさんもこれから大変だと思いますが、心の支えになってあげてくださいね。

超〜〜〜〜長〜〜〜〜くなってしまいましたが(笑)、またお話できるのを
楽しみにしてますね(^^)
posted by kei | 2015/03/21 7:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>