natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
sea blue 23:41



ひーーーーーさしぶりの青い写真。

この日は風が緩く吹いて、穏やかな気持ちのいい海でした。

やっぱ、こういう時は青だよなぁ、って感じ?(笑)

フジのカメラは、ホワイトバランス変えただけでもニコンとはまた違った感じの青になりますね。

かなり好みの色です(^^)

そろそろ海に入りたいなぁ。
| 日記 | comments(2) | - | posted by kei
スポンサーサイト 23:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ウクレレ練習してますか?
こんな海でいつかsessionしましょう!
夏が近いっっ♪

まずはアロハ・オエ覚えて(笑)
posted by B206 | 2015/04/27 10:22 PM |
B206

練習してるよー(^^)
難しいけどねぇ(苦笑)

こんな海でセッションとかいいなぁ♪
アロハ・オエはメロディーがよくわかんないから、知ってる曲がいいなぁ。
クラプトンとか(^^)
教えて(笑)
posted by kei | 2015/04/28 10:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>