natural

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
復活 23:19

JUGEMテーマ:日記・一般


みなさんお久しぶりです(^^)
ってか、まだ見てくれてる人はいるのかな(汗)

急ではありますが、ブログを復活しようと思います。
去年から父が亡くなったりして、バタバタしてたんですが、
ようやく少し気持ちが落ち着いてきたので。

前のように堅い感じじゃなく、のんびりマイペースでやっていこうと思ってます。

お暇な時はチラッと覗いてくれると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします(^^)
| 日記 | comments(0) | - | posted by kei
7年 21:24




今日、10月3日でこのブログも7年目を迎えました。

今まで、本当にたくさんの人に見て頂いて、本当にありがとうございました。


突然ではありますが、本日をもちまして、このブログを閉鎖しようと思います。

7年間、ほんとに色々な人に出会って、たくさん写真の勉強をさせてもらいました。

僕にとって、本当に実のある7年間でした。

僕の写真を好きだと言ってくれた方、いつも飽きずに見に来てくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。


最期の写真は、僕が一番最初に写真を本気で撮りたいと思えた一枚を。

ここに来てくれたすべてのみなさん、本当に今までありがとうございました。



またどこかで(^^)

kei




| 日記 | comments(15) | - | posted by kei
残暑 21:50



今日は久しぶりに暑かったですね。

最近、涼しくなって過ごしやすかったんですが。

車に乗ってたら、まあ暑い事・・・(苦笑)

なんで、アップするのを忘れてた雪景色でも。

ちょっとは涼しい気分になるかな。

はい、ネタ切れ(笑)




| 日記 | comments(0) | - | posted by kei
最近 22:18


韓国ってどうなってんの?

ネットユーザー、大統領から大学教授まで、言ってる事やってる事無茶苦茶すぎ。

すべての韓国人がそうじゃないとは思うけど、もう国家じゃなくてただのチンピラじゃん・・・

大学教授のコラムなんか、まるで子供みたいな事書いてるし。

「竹がないのに竹島。日本よ脳がないね!」

アホか・・・

脳がないと人間じゃないらしいです。


http://japanese.joins.com/article/886/157886.html?servcode=100§code=140

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51962668.html


もうその辺のネットの書き込みと変わらない。

仮にも有名な大学の教授がこれじゃ、みんなあんな感じになるわ。

中央日報の他の記事を読んでも、なんかケンカ腰だし。

とりあえず、日本の政治家はもっとしっかりしてほしいですね。

朝鮮という国は、北も南もタチが悪いってのがよくわかりました。

なんだか気分の悪いニュースばかりです。

追記

中央日報の記事の最期に、Facebookの「いいね」みたいな感じで、

{今日の感想}この記事を読んで・・・
「面白い」「悲しい」「すっきり」「腹立つ」「役に立つ」

ってあるのがちょっと面白かった。

「腹立つ」って・・・(苦笑)



| 日記 | comments(0) | - | posted by kei
ニャ 22:18



先日、成人式の前撮りを撮ってきました。

ロケ現場に行くと、猫が寄ってきてゴロゴロ。

思わずシャッターを切ってしまいました(^^;

さすがに、猫を撮ってばかりいたら仕事になんないので、二枚ほど。

人懐っこくてカワイイ猫でした♪





あ〜、猫撮りたいなぁ〜。



| 日記 | comments(0) | - | posted by kei
お盆 21:28



もうお盆ですねぇ。

今日からお盆休みの方もたくさんおられるんじゃないでしょうか。

暑い夏も、もうすぐ終わり秋の風になってきます。

お盆といえば時々思うのが、いろんな場所で帰省した家族や、遊びに来てる親戚と楽しそうにしてるのを

見ると、もし僕があそこの家族に生まれてたら、ここの家族の親戚だったらどんな人生になってたのかなぁ

なんて事を思ったりします。

今とは全然違った人間関係になったりしてたのかなぁ、とか。

写真もしてないかもしれないし、サーフィンもしてないかもしれない、とか。

なんかね、ふと思ったりしちゃったりします。

姉の家族が帰って来たり、親戚が集まったりする場所には気恥ずかしさがあって、あまり参加しないので、

そんな風に思うのかもしれませんね(^^;

まあ、でもやっぱり今の家族のもとに生まれて良かった、とも思ったり。

この家族のもとに生まれてきたから、今の周りの人達に出会えたんだし。

なんだかちょっと不思議な気持ちになるお盆です。




| 日記 | comments(2) | - | posted by kei
暑・・・ 22:28



いや、ほんとに溶けそうな気温。

夜もなんだかあまり涼しくならないし・・・

まあ、ビールは美味しいんですが(笑

海も波ないし、そろそろクラゲも出てくるかな。

サーフィンしたいなぁ。





| 日記 | comments(0) | - | posted by kei
<< | 2/35 | >>